SSブログ

セフレ4人目? [男関係]

4月12日

Aさんに会った

私の好きなCさんは いつも忙しいって言って会おうとしてくれない

しょうがない そう言う事なんだよ・・・

片想いは辛いなあ

 

Aさんとは愛し合ってないけど

だから割り切ってていいのかもしれない

つかの間の優しさ持ち寄って、って事か・・・

生理が始まってしまって血まみれになったけど

ホテルだから大丈夫さ~

Aさんには他にもセフレいるから溜まってないのか 2回目は途中で萎えた

それは彼的には納得いかないのか お風呂で再チャレンジしてくれて良かったけどね

 

そして昨日

珍しく仕事が連休になり 子供達は旦那と面会する日

天気も良くて 私は家にいたくなかった

急だけど 連絡したら店長がデートしてくれるって言うから

海までドライブした

いろんな話をした

私の話をよく聞いてくれるから癒される

戻って来る頃には夕方になって お腹もすいてきたので食べに行く事にして 

彼の行きつけの小さい居酒屋に行った

久しぶりにビールを飲んだらすごく効いて酔ってしまった

彼も酔ってたし 車だから乗ったらいけないって言ったら

じゃあ泊まりましょうかって言って来た

いいよって即答するのは軽いかな

でも二人で会ってるんだから その気アリだって分かってるよね

近くのホテルを彼は知ってたし 彼も考えてたんだよね

 

私も安心感からか珍しく酔って足元がフラフラした

ホテルの部屋についたとたん大胆に抱きついたら 

そのままコトが進んで 服を着たまま挿入までいってしまった

酔ってて私は何もできなかった

頭がぐるんぐるん回ってる

一回イッったっぽいけど ベタベタしてたら また挿入してきた

ティッシュで拭いたくらいで大丈夫か???

 

今度は長くて なんかいつもと違う感じがした

感じてるって事かな?

脳内がしびれて 体中が感じやすくなってた

「大丈夫?」って言われた

酔ってるから説明もできなかったけど

なんかすごかった

興奮しすぎ・・・?

そのまま泊まったけど その後はなかった

もっとして欲しかったな

 

ちょっと寝て起きたら酔いが醒めてて恥ずかしかった

DVDやテレビ見て 時々くっついたりしたけど 

彼はくすぐったがりで 私が撫で回すのはダメみたい

 

子供を学校に出さないといけないから

朝早くホテルを出て送ってもらった

また連絡してくださいって・・・まだ敬語なんだね

Hしちゃったし、4人目のセフレなのかな

 

若い時みたいに 普通のデートが出来て嬉しかった

念願の 酔ったままホテル行くってのも出来たしね

お互いに今は人を好きになるのは怖いって状況だけど

会ってて楽しいから つかの間の恋愛気分を味わうのはいいみたい

彼氏ではないから セフレなのかな?

これからはDさんって呼ぼう

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

離婚ホテルにお泊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。