SSブログ

ホテルにお泊り [男関係]

思いがけず連休になったので、GWだし遊ばなきゃ損!と思って

誰か付き合ってくれる人いないかな~?と探しました

Dさん、Cさんは予定アリ

AさんがOKしてくれました

しかもお泊りでもいいって!

 

私ももう独身ですから その辺融通がきくようになりました

子供には本当の事は言えないけど 子供と言ってももう大きいからね

メール一つでOKです

友達と飲むと言って出かけて 友達んちに泊まるーと後からメールしました

 

夕方待ち合わせして2時間くらい飲みに行ってホテルに移動したら 

その時間からの宿泊だと休憩+宿泊の料金を取られるそうで

2万以上出すなんてもったいないので 宿泊になる11時まで時間つぶしにもう一軒飲みに行きました

二人でこんな長時間話すのも初めてかもしれない

私の仕事の話を聞いてアドバイスしてくれました

客商売については自信があるらしい

なるほどな~と思うけど 私の性格では同じ事はできないかも

 

でも酔っ払ってるから私も思ってる事どんどん言えたし

ホテルに向かう時 初めて腕を組みに行きました

ホテルに着いても 酔ってるから自分からチュってして

着替えてお風呂にお湯を溜めてる間にも抱きついてベッドに一緒にいたら

その気になったようで 珍しくシャワー浴びないまま挿入となりました

 

Aさんはその後お風呂に行って泡風呂を楽しんでいたようだけど

私は寝てしまってた

起きたらホカホカのAさんがテレビを見ていたので

またくっついて行った

そしたら また!

私がまだお風呂に入ってないからか 手でしかしてくれなかったけど

今度はすごく汗掻いて長時間ピストン頑張ってた

この間 萎えてしまった事がショックって言うか納得いってなかったみたい

2回できて良かったって言ってた

そっちが衰えるって言うのは自分的に許せないんだろうな

 

私も酔いが覚めてきて その後一緒にお風呂に行ったけど

体を撫で回してくれて気持ちよかった

さすがにもう1回はなかったけど!

深夜までテレビ見て 3時くらいには電気を消して寝た

私はアラームが鳴るまで寝たけど Aさんはぐっすりは眠れなかったみたいだ

ホテル泊まるなんて恋人みたいだけど やっぱりキューンと来るような気持ちではないんだな~

どうせ泊まるなら もっとHしたいしさ~

なんて 今回は私も奉仕してないんだから しょうがないか

 

今回のホテル ラ・フェスタ GWだからなのかわからないけど 高いよ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セフレ4人目?一回り下のBF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。