SSブログ

一回り下のBF [男関係]

12歳年下の男

恋人、ではないし、セフレってほど割り切ってもいない

でもまだお互い愛してもいない

ボーイフレンド?やっちゃっててもボーイフレンドでいいのかな?

 

そのDさんと映画を観に行った

前に、お互い好きだって言ってた「トリック」

すんなり誘いには乗ってくれたものの、Dさんの気持ちはよくわからない

この間は飲んでいきおいでホテル行ったのかもしれないし

待ち合わせ場所でもお互いどこかぎこちない

映画を見てても Dさんは自分の世界に入ってて 体が思いっきり向こうを向いてる

終わってから少し感想を言いながら話して

お腹空いたねって言ったら食べに行く事になった

もちろん食べるって言っても飲み屋で 

最初の店は混んでいたので 1杯で場所を移した

次の店ではお互い4~5杯飲んで いい感じになって来た

店を出て 私からかな?腕を組んだ

これからどうするんだろう?って 私は期待してた

でも誘ってくれないDさん

そんな気はないのかな?

帰るの?って聞いたら 帰りませんよ~って胸をもんできた

街中ですけど!!

そうとう酔ってるようだ

結局駅前をウロウロしながら ホテルに辿りついた

ホテルに向かう陸橋の上でも胸をもまれた

おっぱい星人か!

 

ホテルでは 私が生理始まってしまってたから触ってくれなくて

お風呂で挿入してみたけど Dさんはいかなかった

でもお互い酔ってて気持ち良かった

その後寝てしまってたDさんを起こして 泊まるのか終電で帰るのか聞いたけど

Dさんが乗る終電はもう終わってしまってたみたい

じゃあ泊まるかな、と思ったけど 私も子供の手前あまり外泊はしたくない

で、私の家の近くまでは終電がまだあるから

一緒に帰って車で送ってあげた

車ならDさんちまで20分くらい

もうすっかり酔いも醒めてたから大丈夫

でも 家から車を出す時 娘が出て来て目撃されてしまった

まだ会わせるつもりじゃなかったのに あ~あ、だ

まあ浮気じゃないだけマシだけど ショックだっただろうか?

Dさんも謝ってた

これからどうなるかわからないのに 早かったよね

 

でもお互いの家までわかってしまったし

私は期待してる

お互い恋をするのは怖いので まだ時間はかかるだろうなあ

本気になるのは辛いけど

本気で誰かに愛されたいって気持ちはある

その相手になるのかどうか・・・

Dさんは独身だけど 一回り下だもんなあ

愛されたいなあ・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホテルにお泊り絶倫のカレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。