SSブログ

絶倫のカレ [男関係]

久しぶりにCさんと会う約束をしたのに

二日前にキャンセルになった

彼女に疑われてるって・・・

だからしばらく会えないって・・・

 

別れればいいのに!って思った

結局 彼女をそれくらい愛してるってことなんだ

醒めてるわけではないのね

私となぜ会ってくれるんだろう

涙が出たけど Cさんを想ってても辛いだけなんだ

でも諦められない

Cさん以上に好きになれる人を見つけないとたぶん無理

 

そんな時 チャットで知り合って2週間くらいの友達の中の

28歳だと言う男性に会う事になった

話を聞いてくれて いい感じの人だとは思ったけど

正直 自暴自棄でHしちゃおうと思っただけ

 

実際会って話をしても 特別好みでもないし

Hして終わりかな~と思っていたのに

一日付き合ってくれて 大事にしてくれて 

私の話を聞いた時から気になってたって言われた

どうにかしてあげたいと思ったって

 

Hしたいからいい事ばかり言うのかな

どっちにしても長く付き合う訳じゃないんだろうなと思ったけど

今はそれでいいって気持ちでホテルに行った

お互いちょっと緊張してたけど

始まったらキリがない

何回でもできるって言ってた通り 数分で復活する

信じられない どうなってんの

昼間のフリータイムが終わって ご飯を食べに行ったあとドライブして

夜中に帰ろうと思ってたのに 車の中でキスしてたら またホテルに誘われた

そのまま朝までエンドレス

まさに寝かせてもらえなかった

昼間から数えて13回くらいかな

その合い間もずっと私に触ってる

敏感になって ずっとビクビクさせられて 

1回は口でいかせてくれた

その後入れられると 超~~~気持ちいいんだよね

久々の感覚でした

ずっと触ってようとするけど おしっこしたくなるポイントを責められて辛いのでやめてもらった

 

帰り送ってもらう時には もう離れがたくて困った

恋しちゃったかな?

でもまだ好きとは言えない

またこっちだけ惚れちゃったら辛いだけだもん

カレも いい感じに思ってくれてる感じはするけど

歳の差がね~~~~~

ありえないよね~~~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回り下のBF15歳違いの恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。