SSブログ

15歳違いの恋 [男関係]

めくるめく時間を過ごしたカレに

夜もチャットしに来るように言われた

ほとんど寝ないで仕事に行って 夜はチャット

朝までチャットして 仕事前に3時間しか寝れなかった

話が尽きない

やらしい話しながらも 好かれてる感じがする・・・

カレにも「俺にほれてるくせに」って言われた

目でわかるって・・・

あの時26時間くらい一緒にいて 恋に落ちちゃってたのを見抜かれた

でもよくそんな事言えるよなあ 自信家だ

 

分別ある大人なつもりの私は だからって正直にそんな事言えない

そっちがほれてるんでしょ って言ったら

好き ってメールしてきた

ぐっときた

ああダメだ・・・好きになってく

簡単だな~私

 

わがまま言っていいって言うから 会いたいって言ってみた

仕事のあと 遠いのに車飛ばして会いに来てくれた

マジで私のためにそこまでしてくれるなんて 嬉しい

今まではあまりそんな男いなかったもんなあ

私が寝不足だから早く帰そうと思っててくれたらしいけど

アクアラインまでドライブして

離れがたくて車の中でいちゃいちゃしていると 我慢できなくなってくる

コンビニの駐車場に長時間いたから 

不審者だと思われたのか警察が職務質問に来ちゃったよ

 

結局ホテル行ってしまった

カレは デート代全部を自分で払おうと決めてて

私がいくら言っても出させてくれない

その気持ちはいいけど いつかキツクなるよ

 

その日も泊まって朝まで7回くらい?

この間やりすぎたし 私もその時満足してるので

今回は私はイかなかった

いっぱい触っていかせようとしてくれたけど おしっこ出そうで辛いだけ

私も奉仕はさせられた

ちょっとヘンタイチックな事もさせられる

なんで何回もできるんだろう・・・

ちょっと玉が大きいような気がする

 

今回は家族の話や生い立ちの話までして 全然違う人生を送ってきたことがわかった

愛情が不足してたのかな

抱きしめてあげたくなる

大人な発言をしたり 甘えん坊になってみたり

今まで付き合った男とは全然違う

優しいのに意地悪・・・

好きって言葉を信じたいけど 怖い

惚れた弱みでわがままも聞いてあげたくなる

バカップルみたいな恋愛をしています

まだ始まったばかりだし 結婚なんかするつもりもないけど

ずっと愛されたかった私は 幸せを感じてます

お互いバツイチで

不倫ではないのに おおっぴらに付き合えないのは残念だけどね

なにより子供が大事なのは一致してるから 

自分の気持ちだけで突っ走れない

今燃え上がってる時だけど 徐々にいろいろ知っていきたいと思う

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶倫のカレ寂しがり屋のカレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。