SSブログ

寂しがり屋のカレ [男関係]

15歳年下のカレは 案外しつこいヤツなのか しょっちゅうメールしてくる

そんなに私に夢中なのか?なんて・・・

 

仕事から帰ってくると すぐアメピグでチャット

私が IN したのが分かれば 「おいで」ってメッセージしてくる

そのセリフに 萌え

他の友達ともチャットしたいのに 断れずにルームに行ってしまう

そしてまた朝まで話をする

カレのほうが私より想ってて欲しくて 試すような事を言ったらちょっと冷たくされて

優しいのに女心がわからないんだってすねたら電話をしてきた

泣いてたからしゃべれなくて またチャットで話した

「泣くなよ」って そのセリフも萌え

 

次の日もチャットして

カレはビールを飲みながらだったみたいで

酔ってまた電話してきた

2時間くらい話して 一旦切ったのにまた電話してきてまた2時間話した

眠いって言ってるのに・・・

酔ってるからか?

 

眠くて眠くて限界になって やっと電話を切ってくれたけど

もう寝てるのにまた電話してきて

まだしゃべりたかったみたい

爆睡して起きたら メールが入ってた

すごく寂しいって・・・

男らしくいようと頑張ってる彼の それが本音なんだろうな

抱きしめたくなった

母性なんか自分にはないと思ってたけど

男に可愛いなんて求めてないけど

一緒に居てあげたくなった

寂しくないよ

私が愛してるよ・・・

知り合ったばかりなのに 早いかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。