SSブログ

初めてのアナル・・・ [男関係]

どんなもんかと思ってたけど 痛そうで

一生経験するつもりもなかったアナルセックス

 

でも したがるカレがいれば 案外越えるのは簡単

お風呂で 石鹸つけてぬるぬるになったら

カレが「入るんじゃない?」って言って来た

やだっていったけど 入れようとしてくる

指を入れられて「痛い!」って言った

そのままイチモツを押し当てられ 入ってしまった

いたたたた!って感じ

まさか入ってるとは!

 

お互い酔ってるから出来たのかもしれないけど

「痛い」「やだ」って言ってるのに

「大丈夫大丈夫」「力抜いて」って言う彼はいつもより強引だった

それは萌え[ハートたち(複数ハート)]

でも全然よくないし 感じるわけないし 早く抜いて欲しかった

力を抜くと 思ったより痛くなかったから我慢できたけどね

結局 それでイクわけでもなく 抜いてくれた

 

うんこが付きそうだし 生で入れちゃいけないんじゃないの?

菌が入って病気になっちゃうよ

うんこはつかなかったみたいだけど 出そうで困ったよ

そのまま膣に挿入してくるし ダメでしょーーーー!

酔って一緒にお風呂行くのはやめようと思った

 

帰ってきてからも お尻に何か挟まってる感じで痛いなあと思ったら

何か出てるし!

痔じゃん!

押し込まないと戻らなくなるって聞いてたから 痛いながらも押し込んだけど

すぐにまた出てしまう

痔の薬を使うと 少し腫れが引いて戻るけど また出てくる

もう~~~

何日かかるんだろ

痛いし 困るよ 全く!

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

ゆうたろう

はじめまして
なぜだ殆どの男は「お尻」に香味がある。
俺もその一人。
なんで?
男特有の支配感から来るものなのか? わからない。

でもする時は、彼に気をつけてもらわないとだよね。
誰でも気持ち良い訳じゃないし、衛星に注意しなきゃいけないし。
アダルトビデオじゃないもんね。

「気持ち良いけど、数日間は便秘になるから嫌」
の一言で 禁止になりました。
by ゆうたろう (2010-06-06 07:17) 

マーメイド

ゆうたろうさん
はじめまして
nice&コメントありがとうございます

お尻は、征服感らしいですね
あれから1週間たちますが、まだ痔は出たままです・・・
もうしないと言っています

ゆうたろうさんのブログ
切なくていいですね
by マーメイド (2010-06-08 07:43) 

キャスリーン・ケリー

こんにちは。たまたま見かけてついつい興味で開いちゃいました^^;
だってほんと多いですよね~したがる人(゜-゜)
正直何故なんだろうってずっと思っていて 多分わたしは一生ないと
思いますが 参考になりましたw

by キャスリーン・ケリー (2011-09-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しがり屋のカレ蜜月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。