SSブログ

蜜月 [男関係]

珍しく連休がもらえる事になって

カレとデートの約束をした

 

店が終わったら 迎えに来てくれるって

車持ちならではだね

そんな事もされてみたかったんだ~

うれしい!

店の近くで待ち合わせして 車でホテルへ

ビールやコンビニ弁当を買って二人で食べた

食べさせあったりして 2時間くらいしゃべって すごく楽しい

キスもたくさんした

ソファで2回やった

その後お風呂に入ったりしてたら なんと5時!

少し寝てたら彼がごそごそして来て いきなり挿入して「おはよ」だって!

笑っちゃったよ

そのまま2回なすがままにされて 寝かせて!って言って寝た

 

チェックアウトまでいて 昼近くから車でカレの家へ

1時間半はかかる道

今日は私と一緒だけど 

カレはいつも一人で運転してるんだよねえ

遠いのに偉いなあ

何を考えて運転してるのかなあ・・・

 

チャットで知り合ったから 本当に信じていいのか迷いがあったけど

家にまで呼んでくれるんだから 信じていいよね・・・

 

家の中はすごい汚かった

笑っちゃうくらい

どうにかしてあげたくなるくらい!

こんな所では 泊まるのもお風呂入るのもごめんだーーー

Hしたかったけど イチャイチャするだけで我慢した

絶対外に声がだだもれするよ

 

と言う事で その晩もホテルに泊まった

またビール飲んで ホテルから出前取って

ふぇらしてたら寝てしまったので 一緒に寝た

起きたらまだ夜中で カレが迫ってきた

4回立て続けにされて もういいって言った

ふぇらもさせられるからキツイんだもん

普通の人は ふぇらだって 1回なのに 

カレの場合はそれも人一倍

まあすごーく奉仕もしてくれるけど それでも私は中ではイケないんだよね

自分で触って イってから入れてもらったら超気持ち良かった

そんな事 今までは恥ずかしくて絶対できなかったけど

カレとならできる・・・なんでだろ

何しても 引かない 嫌われないって思ってる からかな

 

少し寝て 起きる時には また挿入してからの「おはよう」

2晩やりまくって 私はもう~いいって感じだったけど

カレはまだできるって言ってた 

どんだけ~~~!

 

ホテルを出て 駅前の大きなショッピングモールで買い物して

夜は私を車で送ってくれた

お揃いの物が欲しいって言って 携帯ストラップを買ったら 案外喜んでくれた

夕飯食べて 本当はそこで別れればいいんだろうけど

離れたくない・・・

ギリギリまで一緒にいたい

カレもそうらしくて 24時間のファミレスに行った

朝方すごく眠かったけど カレを車の中で仮眠させて

いちゃいちゃしてから 家まで送ってもらってバイバイした

こんなに一緒にいたのに 名残惜しい

好き・・・愛してる・・・?

まだ出合って一週間なのに 早いかな

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

ゆうたろう

す・すごいですね・・・。

ブログ、来てくれてありがとう。
また気が向いたら遊びに来てください。

彼は凄い体力ですね。
若さの暴力?かな。
え? でも俺の若かりし頃を思い出しても・・・。
と考えるとそんなパワフルではなかった。
そのパワーは若さからだけではないンだね。
凄いと思います。
まさに絶倫なのかな?

だけど・・・。
「愛しいてる」 とは違うと思います、
体が必要としているだけで、心はどうなのかな?
愛とは違うような気がします。

キツイこと言ってしまって ごめんなさい。

by ゆうたろう (2010-06-09 01:40)
by ゆうたろう (2010-06-09 06:31) 

マーメイド

ゆうたろうさん
コメントありがとうございます

彼は絶倫なのだと思います
結婚していた時もこんな調子で嫌がられたそうです

私は結婚していた時はレスだったので、今はその穴埋めをしているのかもしれません

このブログは、彼の言ったこととか書いてないので、Hばかりしているように感じるかもしれませんが、生い立ちから考え方までいろいろ話をして、かけがえのない存在になっています
付き合ったばかりだし、絶対一生愛し続けるなんて言い切れませんが、長く続けばいいなあと思います

ゆうたろうさんがどれくらいの人生経験のある方かわかりませんが、また意見を聞かせてくださいね

by マーメイド (2010-06-10 13:47) 

ゆうたろう

言い過ぎちゃたみたいだね。
ごめん。
そりゃー そうだよね。
たくさんの会話があって当然だもんね。

長く続くと良いですね。

by ゆうたろう (2010-06-12 07:00) 

マーメイド

ゆうたろうさん

いえいえ
別に言いすぎではありませんよ

私もそう言う書き方してますしね

今までセフレもいましたが、やっぱりそれとは違いますね~
by マーメイド (2010-06-16 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。