SSブログ

やりまくり4連休 [男関係]

一時期は人手不足で休めなかった店だけど

バイトが増えて 急激にシフトが減った

4連休だって

 

彼も仕事の少ない時期らしく ちょうど休みだって言うので

行きたい所をいろいろ言ったら 連れて行ってくれるって事になって

小旅行みたいになった

 

今までは絶対女にお金は出させないって言ってたけど

極貧生活をしているの知ってるし

今回は「どうしても!」ってわがまま?を言って私が出した

ほとんどがホテル代だけどね

 

子供達には 彼ができた事を正直に言って

お金を置いて4日間どうにかするように言って来た

母親より女を取ったダメ母なのかな?

 

彼とは毎晩ホテルに泊まって ビールを飲みながらたくさん話をした

そのまま寝てしまって 朝から励むって事もあった

毎日しているのに 彼の場合キリなく出きるようだ

車の中ではいつも手を繋いでくる

歳を忘れてしまうよね

 

今まであまりデートできなかった分 普通のデートスポットを巡った

人ごみが苦手な彼も 私のために頑張ってくれてる

東京タワー 江ノ島 お台場 彼の家

すごく楽しかった

男の人とこれだけ一緒にいて 気を使わなくて まだまだ一緒にいたいと思うなんて

初めてかも

いつも相手の気持ちを探って こんな女はイヤかもなって考えて 自分を出せないでいた

我慢ばかりの恋愛をしてきた

彼は かけ引きもしないし 超ストレート

自分を出していいんだって 安心する

こんなのは付き合い始めだからなのかな・・・?

段々にケンカもしちゃうのかな?

年齢の事もあって 全身で飛び込む事ができないけど

今は一日中彼のことばかり考えてます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ゆうたろう

凄く楽しそうですね。
伝わってきます。
良い恋愛をしてるんだと思いますよ。

留守番の子供たちは大丈夫だったのかな?
何歳の子なのかはわからないけど、そっちの方が気になちゃった(笑)
グレたりいしない?(笑)

しかし「やりまくり」って・・・。
このタイトル、大爆笑しちゃったよ。


by ゆうたろう (2010-06-12 06:56) 

マーメイド

ゆうたろうさん

大爆笑ですか?
ウケ狙いではなかったのですが、笑っていただければさいわいです

子供はもう高校生です
朝は電話で起こしてますが、家を空けるのはいい事ではないですよね・・・
彼氏がいるのは言ってあって、認めてくれてるように見えますが、本心はわからないですもんね・・・
そこが一番きがかりではあります

by マーメイド (2010-06-16 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜜月捨てられた彼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。