SSブログ

捨てられた彼 [男関係]

そろそろ付き合って1ヶ月

毎日のように 会ったり長電話したりして

初めて会った時とは印象が違ってきてる彼

 

最初は大人しそうな印象を受けたけど

彼も 小さい頃は荒れていたようだ

原因は家庭環境なんだろうけど・・・ビックリしました

母親が出て行って、父親にも育児放棄されて

彼はおばあちゃんに育てられたらしい

すごい自分勝手な父親らしく 彼の事なんか全然考えてない

親になる自覚もなく 親になった責任もなく 

言っちゃ悪いけど サイテーな人間

本当にこんな人間がいるんだね~(彼の言った話が本当だとすれば)

 

なのに 今は一緒に仕事をしているんだって

そこでもかなり理不尽な扱いらしい

彼もバツイチになってから大分人間が丸くなって 怒らなくなったらしい

そんな人でも親だから捨てられないって言ってた

 

基本大人しい彼も 今でも本当に怒らせたらケンカもするらしい

小学校の頃は タバコ吸ったり 人を傷つけたり 暴言を吐いたり

コミュニケーションは上手ではなかったみたい

友達も少ないらしく 人混みもキライだって言ってた

 

そんな印象ないから ビックリした

大げさに言ってるのかなと思ったけど

いきがって自分を大きく見せるのもイヤらしい

情けない部分も教えてくれたし 子供っぽい癖も発見しちゃった

 

彼の中では 自分は捨てられた子 って言う思いがあるから

簡単に人を信じたりできないみたい

考え方もちょっと変わってる

かたくなな所もある

でもチャットしてる時の彼は すごく大人で人好きな優しい人なんだよね

 

若い頃なら 甘えられても受け止められなかったし

男らしい人が好きだったけど

離婚して 何でも来いのおばさんになってから知り合うって 運命を感じるなあ

今の私なら受け止められるしね

 

お互いバツイチだから

好きだからってすぐに結婚はできないけど

今度は失敗しないように 何でも話せる関係を築いていきたいと思ってます

いまのところ そこはクリア

不思議なくらい何でも話せます

一緒にいて緊張しない 飽きない 幸せを感じる・・・

生活を一緒にするとなるとまた違うのかもしれないけど 

やっぱり最終目標は結婚だよね~

(5年~10年後の話だけどさ!)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ゆうたろう

親からの愛情。
私は十分に受けて育ったようです。
自分ではそんな事はわからなかった(意識もしてなかったかな)んだけど、何時の日だったか女友達からそう言われた。
子供の頃を振り返ると、それが愛情だったんだなって感じるものがたくさんあった。
その愛情のせいなのか、人には優しく接し話し方も優しいらしい。(友人談)。
笑顔に愛情を受けた面影が見えるらしい(友人談)。
まーまー それはそれとして(笑)
正反対の、俗に言う愛情なく育てられた人達は怖いですね。
人を簡単に信じちゃうのもいけないのですが、裏切られたこともあるし
泣かされた事もある。
それが勉強だと言われればそれまでですが、親の愛情のサジ加減ひとつで、人間なんてどういう風にでも育ってしまう。
そう思った。
逆に私が愛情なく育てられたらどうなってたんだろう?
そんなことも思ったりしちゃう

話は変わりますが、先日大阪で電車を降りるとき、ランドセルを背負った小学生(1.2年生?)が我先にと電車に乗り込んできました。
「まったく最近の親ときたら・・・。」 と思いついついしゃがんで目線高さを合わせて
「降りる人が先なんだよ。 わかった?」
と優しく言ってあげた。
コレは愛情じゃなくてシツケか(笑)



by ゆうたろう (2010-06-20 17:57) 

FXと株

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by FXと株 (2012-05-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やりまくり4連休|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。